お知らせ

CENEGENICS JAPAN株式会社の所在地について

国際新型コロナウィルス細胞治療研究会の運営事務局であるCENEGENICS JAPAN株式会社の所在地は、
東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス16階です。

内装工事後、10月1日より所在地を移転しました。
内装工事中は、同ビルの13階にあるレンタルオフィスを使用していました。(現在も一部のレンタルスペースをコールセンターとして使用しています。)
フライデーで当社がレンタルオフィスを使用していることが報道され、怪しいとの記事がありましたが、当社が16階を賃借し、内装工事中の間、レンタルオフィスを使用していたことは、フライデーの取材にも回答しており、なぜフライデーで当社がレンタルオフィスを使用していたことを怪しいと報道したかは、甚だ疑問であります。

当社の国内のグループ関連企業での総従業員数は2000名を超えており、医療・介護事業以外に、飲食業等への展開を行っております。

11月12日にはグループ企業全体集会を行う予定であり、全体集会の模様は一部動画等で掲載する予定です。

今後もCENEGENICS JAPAN株式会社は、テラ株式会社と連携し、国際新型コロナウイルス細胞治療研究会のサポートの下に、新型コロナウイルス重症患者用治療薬プロメテウスを奇跡の街イダルゴ州から全世界に広め、新型コロナウイルスによる脅威を抑え込んでいく所存ですので、皆さまのご理解ご支援のほど、何卒宜しくお願いします。